| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ノープランなぐだぐだ。


ひっそり、まったりやりたいと思う主のブログ。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
北海道の誇りが卒業。

先程放送された「乃木坂46のオールナイトニッポン」の中で、

メンバーの橋本奈々未さんが、2017年2月20日をもって卒業することを発表されました。

 

正直ハルジオンのときに、今まで一期生でセンター経験のなかったまいまいがセンターになり、

卒業発表したというのもあったから、もしかして今回もそんなパターン?なんて言われていて

それが本当になるのはなんだか複雑な心持ちです。

今後の活動の中で、一期生のセンター未経験のお姉さんメンバーがいきなりセンターになったら

『卒業するんじゃないか…』っていうのが必ず頭をよぎると思う。

あたしの推しであるまっちゅんもお姉さんメンバーなので、センターになったら嬉しい半面、

卒業するんじゃ…という不安が入り混じって複雑な思いになるはず。

まっちゅん卒業のときは、あたしも泣くと思います。恥ずかしい話ですが仕事にならないと思います。

明らかに元気がなくなると思います。自分が納得して笑顔で見送れる気持ちになるまでずっと引きずると思います。

 

ななみんは推しではないけれど、同じ北海道出身の人間として活躍を見守っていました。

卒業したら普通の女性に戻るらしいので、北海道に帰るのかな。

ななみんの決心は固いからないだろうけど、

これで万が一、夕方のローカル情報番組とか出てたらどうしよう(汗)

推しの皆さんは悲しみを拭えないと思うけど、卒業のその日まで、一生懸命応援するのが

ななみんのためになると思います。

16th全国握手会の列、やばいことになりそうだなあ。

|04:56| 好きなもの | - | - | posted by ゆきめ - -
| 1/256 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

シミそばかす解消効き比べフルセット|あんしん通販薬局 マンガでわかる♪簡単あんしん!おくすり通販の仕組み|あんしん通販薬局

管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |

無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.