| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ノープランなぐだぐだ。


ひっそり、まったりやりたいと思う主のブログ。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
告知っち
◎かべつべMHF祭◎
↓詳細こちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kamexeru


モンハン楽しんじゃおうじゃねえか!っていう祭です。
初心者〜レジェハンまでが参加し、わいわいしちゃいます。

12月2日開催予定!
あたしは仕事が休みなら参加の方向で、
一応準備を進めているところだったりします。

10月31日まで参加者受付中だそうなので、
皆さん奮ってご参加ください!
|17:15| モンハン | - | - | posted by ゆきめ - -
台風の中ネカフェへ。
こんにちは。


今回の黒レイアで流水様作りました。
やったやった!
↓↓↓

出来て大喜びですが、
しかしながら…
SR足らず、秘伝では担ぐことができず(´・ω・`)
↓↓↓

精進します。

ちなみに黒レイアやってるうちに黄色ネームになってました。
うひょひょ。未知の領域!

片手→弓→ランスとSR取ってみました。
スクショで着てるのは一応ランス装備なんですが、
これ休止する前に大活躍してたやつなので、もう組み直します。

そんなこんなで今日は休みなので、ランス装備に必要なG珠作成とか、
ランスSR上げとかで終わりそうな感じ。

今月14日はMHF駅伝の日!
みんならいつべに集まれ!


したっけ、ばいに〜!


|11:10| モンハン | - | - | posted by ゆきめ - -
替え歌まとめ
ヘタレハンターの替え歌です。
昔人気を博した某ドラマの主題歌で聴いてみてください。

♪〜
何から手をつけりゃいいのか わからないまま時は流れて
チャット欄 のぞきこむ ありふれた「覇種」の文字

君があんなに素敵だから ただ見つめて憧れるだけで
たぶんもうすぐ F5 アプデ 一人 たそがれ

あの日 あの時 あの場所で 黒レイア狩ってたら
今頃は 剛ナナを 流水担いで 狩る
〜♪

小田和正さんで脳内再生されたら面白いなあ。
ていうか「東京ラブストーリー」とか今の10代は絶対知らないんだろうなあ。
かくいうあたしも、リアルタイムではなく、夕方の再放送で見ていたクチです^^
|08:42| モンハン | - | - | posted by ゆきめ - -
| 1/27 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

シミそばかす解消効き比べフルセット|あんしん通販薬局 マンガでわかる♪簡単あんしん!おくすり通販の仕組み|あんしん通販薬局

管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |

無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.