| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ノープランなぐだぐだ。


ひっそり、まったりやりたいと思う主のブログ。
本日のあれのメモ。

今日は峡谷にガッツリ行ってました(`・ω・´)

・クレンザイト @189
・紅蓮石 @387
・ベリル鉱石 @448
・風紋石 @324
・緋夕石 @446
・燐蛍石 @437
・オカサンゴ @380
・黒真珠 @469
・七色たんぽぽ @387
・なぞの頭骨 @427
・エールナッツ @472
・混沌茸 @393

出る確率にばらつきがあるので、残りの必要数がかなり偏ってきました。
クレンザイト・・・なんなのあんた出すぎなのよw

峡谷に行くといつも思うんだけど、2番の風うじゃいよねww
個人的には、ベリルと頭骨とエールナッツに苦労させられる気がしてならない!
でも頑張る(`・ω・´)

今日仕事行けば木曜休みだし、集中してやるど〜。
今日中にクレンザイトはクリアしそうですわん。

採取行ってからなんとなくギャラリー2回やったら、2回とも剛力が出てわっほいなぷちたまでしたん♪
おやすみばいに〜。

|03:01| モンハン | comments(2) | - | posted by ゆきめ - -
|03:01| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








たぶりすさん

金のたまごでエールナッツ、これ常識!(`・ω・´)
しかしながら金のたまごがないんです(´・ω・`)
今は金銀クエ行くよりも採取行きたいし、ちょっと困ってますww
気が向いたら金銀クエ行こうかな。フルフル。
posted by ぷちたま | 2010/08/18 1:11 PM |
エールナッツは金の卵をニャカ漬けで(キリッ
このくらい知ってますよね、すみませんw
前提の金の卵が結構数必要ですしね
おやすみなさい
posted by a17tabris | 2010/08/18 3:07 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

シミそばかす解消効き比べフルセット|あんしん通販薬局 マンガでわかる♪簡単あんしん!おくすり通販の仕組み|あんしん通販薬局

管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |

無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.