| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ノープランなぐだぐだ。


ひっそり、まったりやりたいと思う主のブログ。
そうだ!峡谷へ行こう!
配信しながら採取した結果です!
今日は2時間半ほど峡谷に通いました(`・ω・´)!!

↓今日の結果↓

・クレンザイト ★COMPLETE★
・紅蓮石 @381
・ベリル鉱石 @409
・風紋石 @48
・緋夕石 @397
・燐蛍石 @331
・オカサンゴ @201
・黒真珠 @409
・七色たんぽぽ ★COMPLETE★
・なぞの頭骨 @341
・エールナッツ @446
・混沌茸 ★COMPLETE★

もっと採取したい・・・寝る間も惜しんで採取したい・・・。
なんかもうね、採取中毒ですww
時間があれば採取してたい(*´ω`*)

ハーヴェ完成したあと、自分はどうなってるんだろ・・・w
抜け殻になってるか、ひたすらモンスター狩ってるか、どちらかでしょうねw
モンハンやめるなんてことはないから、後者かな?
採取最優先だけど、もちろん狩りにも行きたいのは事実だし。
でも今、採取の作業が途切れたら、一気にやる気なくなるのも目に見えているのです。
だから頑張るのです。

配信したりしなかったりで、今月中には完成させるつもり(`・ω・´)v

であ、おやすみばいに〜 (´∀`*)ノシ 
|00:18| モンハン | comments(2) | - | posted by ゆきめ - -
|00:18| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








たぶりすさん

実際のところ、峡谷の採取は配信しながらやらないほうがいいですw
しゃべりながらだとタイミングはずしまくりで不安定なので(;´Д`)
他の場所なら配信しながらいけそうです(・ω・)
posted by ぷちたま | 2010/08/22 7:31 AM |
始めは採取配信はしないみたいなこと言ってましたけど
なんだかんだで配信安定してやってますねw

実際の所どうなんでしょう?
配信しない方が集中して採取できるのかな?
posted by a17tabris | 2010/08/22 12:48 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

シミそばかす解消効き比べフルセット|あんしん通販薬局 マンガでわかる♪簡単あんしん!おくすり通販の仕組み|あんしん通販薬局

管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |

無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.