| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ノープランなぐだぐだ。


ひっそり、まったりやりたいと思う主のブログ。
完☆成

やったああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

ハーヴェストできたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

ただひたすらに採取してるだけの配信を見てくださった皆さん、本当にありがとうございましたっ☆彡
皆さんのおかげで完成させることが出来ました〜♪

じゃんっ!



ついでに、背景は自分とこのマイハウスなんですが、今日貢献ポイントが35000P貯まりまして、童心にかえるうんたらに改装することができましたっ!!!ベッドのアレがヤマツのやつね。
もうね、なんまらかあいいのっ!配信中に大興奮してしまいました(*´ω`*)
そして、細かいところにもこだわってる内装になってるので、かなり癒されます(はぁと
頑張ってポイント貯めてよかった〜♪

完成まで17日かかりました。今後は強化です。頑張ります。

あとは、期間限定のイベクエも行かなくちゃ〜。MHF大忙しですねっ(*´ω`*)
9月の終わり頃にはアップデートもあるし、パッk・・・ゲフンゲフン

まぁ、今回はこの辺で。
おやすみばいに〜 (´∀`*)ノシ

|03:29| モンハン | comments(2) | - | posted by ゆきめ - -
スポンサーサイト
|03:29| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








akatsukiさん

ありがとです!
アドバイスとか、お手伝いとか、めちゃめちゃ感謝しとります(`・ω・´)
今後ともお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします┏oペコッ
posted by ぷちたま | 2010/09/04 3:48 AM |
完成おめでとう!!
posted by akatsuki | 2010/09/04 3:35 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

シミそばかす解消効き比べフルセット|あんしん通販薬局 マンガでわかる♪簡単あんしん!おくすり通販の仕組み|あんしん通販薬局

管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |

無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.