| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ノープランなぐだぐだ。


ひっそり、まったりやりたいと思う主のブログ。
イベント消化。

ピアスとねこのイベントはやりたかったので、昨日やった。

破れた書物の4章がなぜか4つ手元に残っていたため、一番ツライとされる4章は1回行くだけで終了。
まぁ1回失敗したので、結果的に2回行きました(*´ω`*)

で、3章も3回行って書物集めて終わらせて、続いてあかねこっ!

あかねこグレネードだけ作れればいいので、一番楽な温暖期を連戦。
「あかねこ」の追憶と「あくねこ」の追憶があるのを知らず、あくねこにぬか喜びw
昨日だけで集めきろうと思ったものの、眠いので終了。
あの時、2個出たあくねこがあかねこだったら集まってたのに・・・(´・ω・`)


今日は残ったあかねこの追憶を集めきって、それからランス防具の強化のためにかすみちゃんの宝玉集めとか、ミラで魔眼集めとか行きます(`・ω・´)
配信はたぶんしないと・・・思う。
おそらく夜に昨日決めた巣(クレバー・ランド7)にいると思いますので、もしお手伝いしてくれる人がいたら嬉しいなぁ(*´ω`*)

したっけばいに〜 (´∀`*)ノシ 

|13:38| モンハン | comments(3) | - | posted by ゆきめ - -
|13:38| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








akatsukiさん

今日はお手伝いいただきありがとうございました┏oペコッ
まさかあかねこであんなに時間がかかるとはww
たびたび物欲の神が降臨してきますな・・・。

バルカンクリアしたことないんだよなぁ(´・ω・`)
大丈夫かなぁ(;´Д`)

かすみちゃん、新しいでしょ^^
広めていきたいのでどんどん使ってくらさい☆彡
posted by ぷちたま | 2010/09/08 3:16 AM |
あ・・・紅玉じゃなくて宝玉だった(´・ω・`)
posted by akatsuki | 2010/09/07 6:26 PM |
魔眼は最悪明日からのバルカンでも出るから、今日はナズチ紅玉をまず片付けちゃおう!

ナズチ=なっちゃんとかなっちとかよく聞くけど、かすみちゃんという言い方は聞いたことなかったw
posted by akatsuki | 2010/09/07 6:25 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

シミそばかす解消効き比べフルセット|あんしん通販薬局 マンガでわかる♪簡単あんしん!おくすり通販の仕組み|あんしん通販薬局

管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |

無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.