| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ノープランなぐだぐだ。


ひっそり、まったりやりたいと思う主のブログ。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ついに明日です(`・ω・´)wktk
なっごや〜 なっごや〜♪
るんたった〜 るんたった(*´ω`*)

楽しみにしすぎて超絶2424なわたしw
まあ明日は朝5時起き故、今宵は早寝せねばなりません。
帰ったらPCもつけずにお風呂入って準備して寝るから、モンハンもできないなぁ(´・ω・`)
まず、寝れるかな?
絶対に、遠足の前夜現象が起こるんですけどっ///
アラームしっかりつけて、シャッキリ起きれるようにしないとね。

明日は日帰りというなんとも短い滞在ですけども、お会いする方々、どうぞよろしくお願いいたします┏oペコッ

登山したあとに、あたしがリカちゃん人形張りの着せ替え人形になるみたいだよ!wktk!

んじゃま、皆様今日も良い一日を!
したっけばいに〜 (´∀`*)ノシ 
|09:57| 日常 | comments(3) | - | posted by ゆきめ - -
|09:57| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2011/01/14 12:30 PM |
ふぇさん

名前そこまで書いたなら全部書いちゃいましょうよww
お天気が少し心配ですが、wktkは止まらないので、思いっきり楽しみまする〜(*´ω`*)
posted by ぷちたま | 2010/10/23 1:18 PM |
明日ですか〜。短い時間かもですが楽しんでくださいね(´∀`)
posted by ふぇ | 2010/10/23 10:00 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

シミそばかす解消効き比べフルセット|あんしん通販薬局 マンガでわかる♪簡単あんしん!おくすり通販の仕組み|あんしん通販薬局

管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |

無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.