| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ノープランなぐだぐだ。


ひっそり、まったりやりたいと思う主のブログ。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
シゲが結婚。
 

戸次重幸 ブログで結婚報告「苦節41年」入籍日は亡き母の誕生日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150910-00000090-spnannex-ent

大泉洋、TEAM NACS、OFFICE CUEを知ってから十数年。
ついにこの日がきたかーって感じです。

10年前は、あたしがシゲと結婚するんだって本気で思ってました(なまらイタイw)
その頃にシゲが結婚!とかなってたら、「なんだとー!?」って怒ってたと思う。

でも今は、シゲもいい年だし、あたしも大人になって彼氏もいるし、考えも落ち着いたしなので
素直に「ようやくか、よかったね。おめでとう!」と言えます。
そして、41歳児をもらってくれた市川由衣さんに感謝!

二人、いつまでも幸せであってほしいなと思います。
|13:07| 好きなもの | - | - | posted by ゆきめ - -
|13:07| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

シミそばかす解消効き比べフルセット|あんしん通販薬局 マンガでわかる♪簡単あんしん!おくすり通販の仕組み|あんしん通販薬局

管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |

無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.