| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ノープランなぐだぐだ。


ひっそり、まったりやりたいと思う主のブログ。
束の間の休日
忙しく仕事に勤しんでおりまして。
その仕事も落ち着いたので、新しい環境になる前に
少しまとまったお休みをもらうことが出来ました。

4日間の休みは、とにかくやりたいこと、会いたい人に会ったり
行きたいイベントに行ったりとわがままに過ごしました。

特に土曜日の乃木坂46全国握手会、
日曜日の欅坂46の全国握手会は非常に楽しいものでした。

レポをあげられるようなたくさんの会話は出来ていないので
握手をした人だけ、レーンごとにご紹介。

4月16日(土)乃木坂46全国握手会@幕張メッセ
・秋元真夏
・斉藤優里、松村沙友理
・伊藤かりん、伊藤万理華(×2)
・桜井玲香、佐々木琴子

4月17日(日)欅坂46全国握手会@幕張メッセ
・志田愛佳
・米谷奈々未、長濱ねる
・織田奈那、渡辺梨加

ひとまずは、推しメンのレーンに一通り顔を出すことが出来てよかったです。
しかし、人が多かった…。
今後は個人握手会のみの参加を検討したいと思います。

現在みのりんよりも46Gのことに夢中になってしまっている感じに見えますが、
実は、サマドリがいつになるかというのを非常に気にしています。
通常は8月1週目の開催ですが、もしかすると2週目になるかも?なんて噂もあるそうです。
参加するにしても、仕事の関係上で土曜日だけの参加になるかもしれません。
それに、みのりんはツアーもあります。横浜は思いっきり楽しみます。

欅坂のミニライブでキンブレを振ってて思ったけど、やっぱりライブはみのりんが一番落ち着くなーって。
コールも、欅坂は長いコールで本人たちの歌が聞こえなくなることもあったのが残念だったなと思っていて。
本人達のパフォーマンスを邪魔しないコールに改善されるといいなあと切実に思いました。

それと、今日は欅坂の握手会を終えてから、みのりカメラ界隈の人と集まってご飯を食べました。
久しく相棒を手にしていなく、食事の場でカメラのあれこれの話を聞いていたら、やっぱり撮影をしたくなりました。
まずは風景写真の場数を踏まなければなーと思ってます。構図のこととかも落ち着いて考えたいし。
夜の写真を撮るのが好きなので、夜景とかキレイに撮りたいです。
いつか函館の夜景を超キレイに撮って、
「ぜひ使わせてください」とお願いされるくらいのクオリティになるのが夢です。
あとは人の写真、いわゆるポートレートも学びたいですね。
人を撮るのは、正月に帰ったときに甥っ子姪っ子を思い出作り的に撮ったくらい…。
誰かに協力してもらってポトレ撮ろうと思ってますし、もしかしたら被写体デビューするかもしれません。
人に撮られるのは緊張する!表情とか全然作れないので、カメラマンさんを困らせることになる気がします( ; ゚Д゚)
でも、何事も挑戦なので、やってみたさあるし、挑戦はします!!スケジュール空けなくては!!!

春になって、写真を撮るのが楽しい時期になったと思うので、色々撮影しよう。
相棒の機能を知り尽くさなくちゃ。


…ということで、色々と刺激を受けた、充実の休日なのでした。楽しかった!
明日から新しい環境になるので、また仕事頑張ります。
|02:18| 日常 | - | - | posted by ゆきめ - -
|02:18| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

シミそばかす解消効き比べフルセット|あんしん通販薬局 マンガでわかる♪簡単あんしん!おくすり通販の仕組み|あんしん通販薬局

管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |

無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.